↑セローに乗って旅に出よう↑

2009年08月08日

ハロゲンランプ

ハロゲンランプは一度交換すれば
見た目も視認性にも変化がすぐ出ます。
ライディングする時の、自分の気分まで違ってくる優れもの
私のセロー250はハロゲンをイエローに交換してます。

【SEROW225 [セロー]】 【ライトバルブ】M&H マツシマ スタンダードハロゲン 【ライトバルブ一覧】
posted by かもしか at 08:27| SERROW250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

愛車なら持っておけ

愛車のパーツリストはやはり手元に用意しておきたいですね。
整備するときや何かのトラブルの時の対応力・理解力が違います。
特にセロー250は、対応力・理解力の必要な
使い方をするライダーが多いジャンルですね
ヤマハ:パーツリスト / 3C5-28198-1F-JA / セロー / SEROW250
posted by かもしか at 06:45| SERROW250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林道走行

オフロード走行するから座るときはお尻がいたくないように、
ステップは乗りやすくて故障しにくい素材のものに。
ハンドルレバーの替えはもったか?
針金・ガムテームは忘れちゃダメだ
ラベル:ゲルザブ
posted by かもしか at 06:35| SERROW250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セロー情報

ヤマハの名機セロー250。軽量トレールバイク。
肩肘張らずに自然に溶け込む、モトクロスではなくトレール
日本人の感覚をよく理解した素晴らしいバイクです。
posted by かもしか at 04:02| SERROW250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

